忍者ブログ
たのしい生活のためのヒントを紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット器具が欲しいなぁ


ダイエットせねば!と最近思ってるのよねー。
ほんとうにヤバイ。
てゆか、おうちに体重計が無いのが問題だよ、そもそも。
でもさ、購入する気もしないんだよね。
だって、知りたくないもん、いまの自分の体重。
ぜったいヤバイことになってる自信あるし。怖い怖い。
だからね、本気でダイエットしようって思ってさ。
体重計なんて怖くないぜ!って思えるくらいまで。

ダイエット器具!!
もちろん食事を調節したりするつもりだけれど、それ+ダイエット器具のちからを借りてみようと思ってるよ。
効果が出ることは、いろいろやってみるぞー。

 

PR

サイクルツイスタースリムで、運動もつらくない!


ダイエット中の私。
夏になりゃ、暑いから自然と食欲落ちて痩せるだろ~なんて考えてたんだけど、甘かったね。
まったくもって、甘かったね。
痩せてない!!それどころか、太ってる!!!!
もー、気分は最悪よ。かといって食べる量減らすなんてできないしさ。
この中途半端なおデブ状態、脱却したいよー!

暑いから、おうちで運動できるほうがいいもんね。
ジョギングとか、絶対無理だわ...。
音楽でも聴きながら、気軽に運動できるのも嬉しい!
日常に、取り入れてみよっかな♪
 
サイクルツイスタースリムはこちら

家電で、おうち時間をたのしもう!


すっかり暑くなってきた、きょうこの頃。
できるだけ冷房はつけないようにしているから、
我が家では暑さとのたたかいが繰り広げられている。
ネットで冷房をできるだけ付けずに暑さを解消する方法を調べて実践してはいるけれど、
それでも、なかなかどうして辛いものがあるなぁ。
でも、お外に出ればもっと暑い訳で、しかも紫外線が降り注いでいる訳で...。
それなら、工夫しておうちで楽しく過ごしたいなぁと思う、横着モノな私である。

そんな私がいま欲しいのが、家電!!
いろいろなモノがあるけれど、私がいま欲しいのはテレビかなぁ。
いいかげん買い換えないとヤバイなと...。
テレビ自体はぜんぜん見ないのだけれど、DVDはよく見るから
できるだけ良い画質で堪能できるテレビを購入したいなぁ。
 

エアロバイクで、苦にならない運動を。


運動は、しんどい。
これは当たり前のことだ。
しんどくなければ、運動じゃないし。
でも、大事なのは、そのしんどさを楽しむことだと思う。

たとえば、目的がダイエットならば
「きょうがんばった分だけ健康的に痩せてきれいなカラダに近づく!」
って考えれば、がんばれると思う。
私の場合、落ち着きが無い人間だから
どうしても食事を我慢するっていうだけだと
何もしていないと脳内が食べ物に支配されてしまってストレスになる。
でも、動いていれば気がまぎれるし終わったあとは爽快感もある。
だから、動くダイエットが好きだなぁ。

おうちで音楽でも聴きながら楽しく運動できるのは嬉しい!!
終わったあとはすぐにシャワーも浴びれるしね。
 

ヘアアイロンで、いつでも好きな自分でいよう。


旅行のときに困ること。
それは、朝の髪の毛!!
しっかり乾かして寝ても朝には爆発している私の髪。
こんな髪の毛で人前に出るなんてぜったいに出来ない!ってレヴェルなのである。

Prostraight セラミックストレーナー!!
この商品の良いところは、ちいさいところ。
ヘアアイロンを持ち歩きたいけれど、あまり重たいのはちょっとなぁ...って思っていたから、
こういう商品は本当に有難いのだよね。
これがあれば、旅行の日もいつもと同じ自分でいられる。
とっても素敵なアイテムだと思う!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- まいにちたのしく! --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ