忍者ブログ
たのしい生活のためのヒントを紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンプルスモーカーで、シンプルに禁煙。


禁煙は、簡単なことではない。
別に脅したいという訳じゃなくて、私もそうだったから解るのだ。
煙草への依存度によって、簡単にやめれるかどうかも変わってくると思う。
私はその頃お仕事がキツかったから、
ストレス解消みたいな感じで吸っていて、なかなかやめられなかった。
そのお仕事を辞めたら、なんとか禁煙できたけれど、
それでも結構たいへんだったことは覚えている。

コンビニで行ったりたばこの自販機を見るたびに嫌な気持ちになった。
いつもこの手に持っているパッケージを何故手に取れないのか。
いつも当たり前にやっていたことができない、それだけですごく苛々した。
でも、なんとか強い意思を持って、禁煙に成功することができた。
いまでは、吸いたいともまったく思わないし...。


でも、いまのひとは良いなぁって思う。
電子たばこがあるから!!
私が禁煙していた時期にはそんなのは無かったからなぁ。
もし電子たばこがあったら、確実にお世話になっていただろう。

私が気になっているのが、シンプルスモーカー!
カートリッジが30個も付いているから、いつでも気軽に楽しめる。
まわりで禁煙したいけどできないってひとがいたら、
この商品をおすすめしてあげたいなーと思う。

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- まいにちたのしく! --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ