忍者ブログ
たのしい生活のためのヒントを紹介します。
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茶のしずく石鹸で、いつもきれいなお肌。


女性なら、いつでもきれいなお肌でいたいよね。
私も30才を過ぎて、ケアはちゃんとしなくちゃ!って思うようになったよ。
20代のころはメイクがだいすきで、いろんなメイクを楽しんできたの。
でも、30代からはベースのケアにどちらかといえばこだわりたいかな。
シワやたるみ、シミなんかも気にしなくちゃいけないものね。

お茶って、美容に良いよね。
ジュースを飲むなら、お茶を飲みたいなぁと思うよ。
茶のしずく石鹸があれば、まいにちの洗顔でお茶の成分をお肌に取り入れるコトができるよね。
これは、とっても嬉しいなぁと思うの。
続けるコトが大事だと思うから、まいにちの習慣にしたいな。
 

PR

ヘアアイロンで、いつでも自信が持てる髪に。


髪の毛を伸ばし中の私。
美容師さんが云うには、髪の毛って1ヶ月に1センチ伸びるらしいね。
いまんとこ、3ヶ月美容室に行くのをガマンして、鎖骨くらいまで伸びたかな。
最終目標は胸が隠れるくらいまでなんだよねぇ。
まだまだ先は長いけれど、がんばって伸ばしていきたいなぁ。

そんな私がいま欲しいなぁと思っているのが、ドライヤー!
いまのドライヤーは5年くらい使っているものだから、そろそろ替えたいなーと思ってね。
マイナスイオンが出るのもあるから、そういうのが欲しいな。

 

キッチン用品で、お料理の時間をたのしく。


彼氏とふたり暮らしをしている私。
できるだけ美味しいお料理を作ってあげたいなぁと思っているの。
自分のお料理に自信は無いけれど、ネットや本でレシピを調べて、日々お勉強しているよ。
彼氏と暮らすまではお料理を全くしてこなかった私が、いまや冷蔵庫の中身を見て「これ作ろうかな」って決めれるようになってる。
彼氏のおかげで真人間になれたー!!って感じだね。

キッチン用品って、お料理の手間を無くしてくれたりお料理を楽しくしてくれるよね。
色々活用して、もっとお料理を楽しみたいなって思っているよ。
 

ダイエット器具が欲しいなぁ


ダイエットせねば!と最近思ってるのよねー。
ほんとうにヤバイ。
てゆか、おうちに体重計が無いのが問題だよ、そもそも。
でもさ、購入する気もしないんだよね。
だって、知りたくないもん、いまの自分の体重。
ぜったいヤバイことになってる自信あるし。怖い怖い。
だからね、本気でダイエットしようって思ってさ。
体重計なんて怖くないぜ!って思えるくらいまで。

ダイエット器具!!
もちろん食事を調節したりするつもりだけれど、それ+ダイエット器具のちからを借りてみようと思ってるよ。
効果が出ることは、いろいろやってみるぞー。

 

サイクルツイスタースリムで、運動もつらくない!


ダイエット中の私。
夏になりゃ、暑いから自然と食欲落ちて痩せるだろ~なんて考えてたんだけど、甘かったね。
まったくもって、甘かったね。
痩せてない!!それどころか、太ってる!!!!
もー、気分は最悪よ。かといって食べる量減らすなんてできないしさ。
この中途半端なおデブ状態、脱却したいよー!

暑いから、おうちで運動できるほうがいいもんね。
ジョギングとか、絶対無理だわ...。
音楽でも聴きながら、気軽に運動できるのも嬉しい!
日常に、取り入れてみよっかな♪
 
サイクルツイスタースリムはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- まいにちたのしく! --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ