忍者ブログ
たのしい生活のためのヒントを紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電子たばこで、禁煙を成功させよう!


私は、禁煙に成功した。
でも、まわりでは、まだまだ吸っているひとたちがいる。
無理にやめさせようとは思わない。
たばこを吸ってスッキリする気持ちは、私にも解るし。

...でも、正直に云うと、自分のたいせつなひとには吸って欲しくない。
健康に悪いしね。
たいせつなひとには、長生きしてほしいもの。
でも自分が禁煙で苦労したから、簡単にやめろなんて云えないし...
と、悩んでいた。

でも、良い電子たばこを発見した!!
そう、それがシンプルスモーカーである。
たばこを吸っている感覚が味わえてからだには害がないという優れもの。
火をつける必要が無いから火事の心配をすることもないし、
副流煙も出ないから周囲に気を使うこともない。
もし知らないひとに「タバコはよそで吸ってよ」って云われても
大丈夫、電子タバコだから!と返せるしね。

からだにやさしいシンプルライフを送りたいひとに、
シンプルスモーカーはおすすめだ。
禁煙生活、はじめてみよう!

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- まいにちたのしく! --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ